2013年2月24日日曜日

書籍のご紹介『会社で使う タブレット・スマートフォン2013』

このたび執筆編集の協力をさせていただいた書籍『会社で使う タブレット・スマートフォン2013』が、リックテレコムより発刊されました。
タブレット&スマートフォンは経営に効く!――本書は、使いやすく便利になったタブレットとスマートフォンを、明日の経営に活かしていただくことを目的に刊行しました。全国各地で等身大の活用事例を取材し、サービス動向や使い方をわかりやすく解説しました。今すぐ役立つ実践の書です。
会社でのスマート端末活用のための入門書として、多くの方に読んでいただきたい事例やテクニックが満載です。

● 詳細・オンライン購入はこちらから → リックテレコム書籍情報 『会社で使う タブレット・スマートフォン2013』

2015年11月17日をもちまして完売となりました。
ありがとうございます。

本書籍の内容に基づいたセミナー、勉強会などの開催依頼も承ります。お気軽にご相談ください。

知らないでは済まされない!『中小企業の情報セキュリティセミナー』(主催:浜松商工会議所)のご案内

来たる2月22日に浜松商工会議所にて開催される下記セミナーの講師を務めさせてもらいます。 身近で便利なものとなり、ビジネスやご商売を進めていくうえでも不可欠になったIT活用。 日々進化を続けている反面、さまざまな危険が増え続けていることにも目を向けてくだ...